<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

書中お見舞い申し上げます

お暑うございます、さすがに夏の土用は熱い暑いです。
この週末は海を予定してたんですが。夏カゼでもひいたのかオッサンの体調がどうもイマイチ。炎天下の海なんかに出掛けたら、ガタにきたオッサンなんか一発で熱中症になるとのお見立てで海行きは中止。

f0230940_1625630.jpg

この暑さなのに人出が多いです。例のポケモンGO難民みたいなのがウロウロしてるし、店から漏れたクーラーの冷気で涼しい、アーケード街にも人が溢れてます。
涼を求めて近所の公園まで足を伸ばしたら、地元の放送局のイベントでここもまた大賑わいでした。
腹を決めてこの公園で木陰を見つけ、ビールを飲みながらゆっくり養生?することにしました、ここも暑かったけど・・・。

公園を三つのエリアに分け、それぞれのステージで今流行の「ボーイズ何とかメン」とか「SKB48?」とかのグループがコンサートしてました。あれもけっこう面白かったです。

f0230940_16253018.jpg

夕方までのけっこうな時間をビールで繋いで粘りましていい気分。ビールだけでは熱中症の餌食になるって話で、水もけっこう飲みました。水飲んで汗かいて日陰で街中難民してたら風邪も抜けた。

今回も風呂に入って焼き肉を食って仕上げ。オッサンの夏カゼは治ったものの、付き合ってくれた肉食系美人秘書?の食が進まず・・・気を付けていたのにどうも軽い熱中症にかかったような・・・? 皆様もお気を付けを。
.
.

[PR]

by troutclub | 2016-08-02 02:08 | Trackback | Comments(0)