2017年 08月 10日 ( 1 )

盆休みは山で会いましょう

今年は新しい祝日「山の日」あたりがきっかけで、そのまま盆休みに突入なんて人も多いと思います。
ちょっと休み前に飯でも食いましょうかなんて、釣りのお仲間に誘っていただきまして、結局いつものパターンで飲み会になりました。

最初はソルトの先生ご紹介の家庭料理の店へ。おばんざい?をツマミに生ビールに焼酎、砂肝(砂ズリ)のニンニク炒めが絶妙な旨さ。鳥の唐揚げも食べ応えがありました。もうおばんざいを超えた肉食系おばんざい!

まだ仕事中だった?へいへい屋さんの仕事場近くまで押しかけて、今度は鳥料理の?居酒屋でビールから飲み直し。

f0230940_1128416.jpg

ここでの話は酷かった、ガールフレンド?から強要の陰毛処理の話とか、チェンジ三回でも不満だったオッパブ事件、自称お洒落フライマンがロスケのケツを触りまくって大ヒンシュクのロシアンパブ事件。
ここで渓流迷人がSNSで参加、あらためて山で会いましょうってことで話がまとまりました。

話は尽きず、焼酎の瓶が二本空いたところで三軒目の店に移動。
仕上げはラーメンをすすりながらビールを少々。ここまで来ると沈する人も出てきまして話がぐちゃぐちゃ。おそらく人の悪口にエロ話、でも人の名前をど忘れして誰の悪口なのか不明なのはご愛嬌。

f0230940_11301784.jpg

ソルトの住人ハスラーさんが作っている土用干しの梅干。少し味見をさせてもらいましたが良い出来でした。
皆様ありがとうございました。
.
[PR]

by troutclub | 2017-08-10 11:39 | Trackback | Comments(0)