2017年 07月 25日 ( 1 )

オクトーバーフェスト2017

先週の石川県金沢までの電車とバスの旅でしっかり歩き回ったんで、今週は近所の公園で避暑・・・?

三週間にわたりその近所公園で開かれてました、オクトーバーフェスト2017(ドイツビールのイベント)が日曜日で終わりってことで、またまた行って来ました。
ここのビールは発泡酒しか飲んでないオッサン達?小市民には少々お高いので、最初の一杯はドイツビールで二杯目からはコンビニで売ってるラガービールに切り替え。

f0230940_16165994.jpg

それでもドイツ料理のツマミなんかを買いますと、これがまたいいお値段で結構な出費になります。先回来た時に学習しましたドSで肉食系の美人妻?が、ツマミ代わりに冷製パスタを今回用意してくれましてこれが美味かったです。

梅雨明けで暑かったんですけど、途中にパラパラっと降った雨がいいお湿りになりましていい風が・・・ビールは美味いし、ツマミも美味いし、周りの女性は美形?揃いだし結構な半日でした。

夕方からはスポーツパブで久しぶりに上の倅と晩飯。ヨメ取り話なんかもありまして松居ナントカみたいな女は絶対に困ると釘を打っときました。オッサンの好みは最低でも「北川景子」か「波留」と言ったら、しっかりとシカトされた。
.
[PR]

by troutclub | 2017-07-25 07:52 | Trackback | Comments(0)