2017年 07月 03日 ( 1 )

大人の七夕会

梅雨の晴れ間とでも言うんでしょうか、土砂降りの雨が降ったかと思えば、あくる日には日中の気温が30度を超えたりしまして早くも夏バテ・・・いや梅雨バテ気味。

f0230940_1541845.jpg暑気払いに「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を、公開初日に涼しい映画館で観てきました。
キャプテン ジャック・スパロウ誕生の話なんかがあったりして、相変わらず良く出来た映画でした、面白かったです。

これで「男はつらいよ・シリーズ」「スターウオーズ・シリーズ」に続いて「パイレーツ・オブ・カリビアン」も全作品を観た勘定になります。
f0230940_157179.jpg

あくる日の日曜日も暑くて、近くの施設で開かれてましたカナダ建国150周年の「カナダデーパーティ」の会場で、やっぱり暑気払い?のビール。
夕方からは久しぶりに釣りのお仲間と飲み会、大人の七夕会です。皆さん元気で結構でした。
男ばっかりで釣りの話にクルマの話、後はエロ話に人の悪口と言いたい放題。

生ビールから焼酎に替わり、焼酎のデカンタが三本ばかり転がったところで二次会に。トイレに行ってたオッサン、戻ったときにはもう釣りのお仲間は誰もいなくて迷子に。
皆さんで織姫さまの居る店に行っちゃったの?・・・オッサン一人とぼとぼと家路に。昼から通しでチョット飲み過ぎました。
.
[PR]

by troutclub | 2017-07-03 15:18 | Trackback | Comments(0)