2017年 06月 05日 ( 1 )

白昼ビアガーデン タイフェスティバル 2017

この週末の土曜日、釣りのお仲間は岐阜と富山の県境辺りの川へ出掛けて渓流フライフィッシング。皆さんそれぞれ、まあまあの釣果で楽しんできたようです。

f0230940_1572790.jpg

明くる日の日曜日、近所の公園でタイフェスティバル 2017ってのやってまして、この手の催しが大好物のオッサンは、タイの缶ビールをしこたま買い込んで昼過ぎから一杯やってました。
いい気分で出来上がった頃に、山から帰ってきてた釣りのお仲間から所在確認の電話。イベント会場で合流して飲み直そうって事で意見が一致。

その後、山から帰ってましたもう一人釣りのお仲間も加わりまして、まだ陽の高い時間から暗くなるまでビアガーデン気分でしっかり飲ませてもらいました。
帰りはかなり足元が怪しかった・・・ちょっと飲み過ぎました。
.
[PR]

by troutclub | 2017-06-05 13:33 | 食べる | Trackback | Comments(0)