賞味期限切れ

二週続きで日本列島を通過した台風の影響で各地の週末イベントの多くが中止。TVのニュースとかで知ったんですが、イベント参加者による飲食類の散らかしや路上での非常識が毎年のように問題視されてる、ハロウィンイベントも中止だったとか。

雨に濡れて着崩れた仮装とか化物メイクが結構笑えました。ハロウィンのメイクなら顔とか体型に難有りでも、自信を持って人前に出られる?化物メイクの方が普段より可愛かったりして・・・。
いかん、いかん、オッサンになると憎まれ口に歯止めがかからん。

f0230940_10454586.jpg

台風の雨の中をビールを買いに出掛けるのが嫌で、とうとう飲んでしまった4年前に賞味期限が切れた缶ビール。
先日大掃除したときに見つけた、コンビニの袋にレシートと一緒に入ってたクリアアサヒの発泡酒。買って来ただけでそのまま忘れちゃってたんでしょうね。
オッサンはもう4年以上前から痴呆が始まってた・・・笑い事ではねーです。

飲めるか飲めないか半信半疑でコップに注いでグイっとやったこれが美味かった。さすが発泡酒orアサヒの威力。誰か賞味期限切れの缶ビールを安く分けてくれんかしら。
f0230940_10461244.jpg

ビールといえばドイツ、今回は西ドイツ製のケーファーをドローイング。

[PR]

by troutclub | 2017-10-30 10:56 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/28344126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< シーズンオフの始末 スケルトン・・・ >>