今度は液体歯磨きの空きボトル

先日、水彩画用の水コンテナにはこれが一番じゃ?と思いましてご紹介した、ウイスキーのペットボトル製ポケット瓶。
オッサンなんて欲望の束?なんであります。惚れに惚れた女性が隣にいても、ちょっと時間が経つとまた違う女性に眼がいってしまう?
一生、味噌サバ定食しか知らずに終わる幸せ者もいますけど・・・苦労人の大人のヨタ話?

その一番だと思ってましたペットボトル製ポケット瓶、もう満足できなくてよりコンパクトな容器を作ることに。
材料は液体歯磨きの空きボトル、これを切った張ったして約180mlの容器に作り直しました。

f0230940_1035388.jpg

プラスチック製の液体歯磨きボトルを胴切りにし、真ん中の部分を抜いて高さを約半分にしてエポキシで再接着。ボトルの段差を上手く利用して底の部分が口の部分に入り込むようにしてます。

水をタップリ入れての水漏れテストは一発で合格。継ぎ目がエポキシで少し凸凹してますが仕上がりも悪くありません。
100円均一の店に行けば容器なんてたくさん売ってる。なんて話もありますが、風俗行くより少し凸凹でも自作のガールフレンドの方が可愛いのであります・・・これも大人のヨタ話!
.
[PR]

by troutclub | 2017-09-30 14:50 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/28179426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 行って来ました、ナマステ ナマステインディア2017in... >>