100円水彩絵の具 セリア&ダイソー

セリアとダイソーの100円水彩絵の具。トチ狂って両方とも何箱も買ってはみたんですが、気が付けばダイソーの絵の具はほとんど使ってなくてセリアのほうばかり使ってました。
f0230940_10503690.jpg

f0230940_10515754.jpgダイソーの水彩絵の具は水にすんなり溶けない感じでちょっとアクリル絵の具風?
絵の具を薄く引き延ばして節約?する、貧乏お絵描きのオッサンには少し相性がよろしくない。(これはあくまで個人の感想です・・・)

ダイソーの水彩絵の具、まだ何箱も残っているので何に使おうか思案中。

最近気に入ってるオリジナルのトラベルお絵描きセット。これで今のところ不自由してないです。なかなかお洒落でしょ?
.
[PR]

by troutclub | 2017-08-03 11:01 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/28022134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< そろそろ夏の終わり? 梅雨明け10日 or 土曜隠れ? >>