護衛艦 「かが」 DDH-184

石川県の金沢港で開催の港フェスタ金沢2017で乗船しました、全通甲板型のヘリコプター搭載護衛艦「かが」(DDH-184)。
見て乗っただけでは芸が無いのでお絵描きもしてきました。

f0230940_13582192.jpg

持参したお絵描きセット、いくらコンパクトにまとめてもけっこう嵩張るんで意地で描いたが本音です。
小学生の頃は戦艦の絵とかをワラ半紙によく描いた記憶があるんですけど、もう何十年も戦艦とはご無沙汰でした。用途はどうあれ一切の装飾を省いた軍需品の機能美はなかなか良いです。

100円絵の具に三本100円の絵筆でかいた省エネイラスト。暑かったんで20分程あわててお絵描きして撤収、お楽しみでこれ以上の炎天下はシンドイ。
.
[PR]

by troutclub | 2017-07-20 14:09 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/27986826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< オクトーバーフェスト2017 港フェスタ金沢2017 護衛艦... >>