渓流FF本番中!

釣りに行けない?行かない?へたれフライマンが、欲求不満でマスをかいてる、いや絵をかいてる間に、釣りのお仲間は今週も山で渓流FFで結構なサイズのイワナを釣ってました。

f0230940_103233.jpg

大物サイズは写真の一匹だけでは無くて、SNSで届いた画像には他にも似たようなサイズのイワナがごろごろ、ちょっと大げさ。

皆さん元気があって羨ましい。オッサンはいつもの公園でプチホームレス状態。
そろそろ何処かに出掛けないとカビが生えそう。格安の航空チケットさえ手に入れば、梅雨が終わった南の島なんですが・・・。

f0230940_1035278.jpg

[PR]

by troutclub | 2017-06-12 10:15 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/27887707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ラジエターリザーブタンクキャップ交換 梅雨は雨漏り?の季節? >>