いよいよ連休本番

この連休、まだ釣りのお仲間は本格的な連休には入っていないと思うんですが、各地?から釣りの話がボツボツ届いています。
海に出掛けたソルトの住人、釣果はヒラメの稚魚2匹&マゴチの稚魚2匹とかであまり芳しくないようです。山に出掛けた渓流迷人は写真の釣果、こちらはまずまず?この絵図らだともうドライに出てるようです。

f0230940_16221418.jpg

オッサンは日曜日にTシャツ一枚でのレディース・マラソンの美人三人組との痛飲が祟ってか鼻がグズグズ。侮る無かれ美女フェロモンの花粉症。まだ仕事の人も野暮用の人もいます、今年の連休はやはり後半が本番?勝負?のようです。

そろそろ釣竿でも用意して魚釣りの準備と思うんですが、何を持っていけばいいのか?何から手を付ければいいのか思案中。
.
[PR]

by troutclub | 2017-05-02 16:25 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/27773850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< オッサンの青春18きっぷの旅 レディース・マラソン 美人三人組 >>