飛行機ビューン

先回、飛行場の見える場所で描いた海の絵、飛行機ビューンを入れたばっかりになんか稚拙感が漂っちゃってイマイチな感じが。今回は同じ場所から同じテーマで飛行機ビューンを絵にしてみました。

ハイコントラストのシルエットで絵を描きますと、構図が強調されて何となく引き締まった感じの絵に。それと定規で直線を入れているのでスッキリしてます。ハイコンで描けば細かいでディテールも要らないし。

f0230940_1134177.jpg

小学生の図画工作の時間から、中坊の美術の授業くらいにはランクアップしたでしょうか?中学生でも絵の巧い子は沢山いるので、「失礼な!」とか言われるかもしれませんが・・・。

いくらボケ防止のつもりと言っても絵を描くってなかなか難しいです。巧くなろうと思ったら人一倍の努力と、そこそこの才能がないとね。オッサンはその辺りが悩みの種ジャン。
.
[PR]

by troutclub | 2017-03-30 14:33 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/27681819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< また車検だよ 自作ジャバラ筆洗 >>