セントレアりんくう釣り護岸

あまりにも天気がいいので、久しぶりに空港に面した堤防で魚釣りでもしようかと出掛けてみました。場所はいつものセントレアりんくう釣り護岸。足場が整備され足元の怪しい?オッサンでも楽チンに釣りが楽しめる場所です。
釣り道具は車に積みっぱなしのルアーとフライで間に合わせることにしました。

道中で仕入れたノンアルコールビール少々に、フライドチキンとボイルしたエビがランチでして、これもいつもの組み合わせ。昼が楽しみです。

f0230940_1315639.jpg

現場に着いたら釣り護岸には結構な量の藻がついてまして、4~5m先でピックアップしないとルアーもフライも藻の餌食。めんどくせー!粘着性格のくせに根気の無いオッサンには向いてないです。

そこでノンアルコールビールとフライドチキンで昼飯を済ませてから、釣り場の風景のお絵描きに宗旨替え。
昼からは風が強くていろいろなものが飛ばされ、落書き程度のお絵描きでも手を焼きました。描きあがった絵をみて飛行機は余分だったと反省。
飛んでる飛行機なんかを描き込むと、いきなり子供の描いた絵みたいに稚拙?な感じになっていけません。描くんだったら船がよかったかも・・・。

この船はあなたの乗る船 あなたの竿は私がいく時かりる竿、なんてね。
.
[PR]

by troutclub | 2017-03-21 11:12 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/27657095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ウーズレー・ホーネット&100... Big Two-Hearted... >>