バックシャン アバルトシムカ

アバルトはフロントマスクよりリア側の方が心ときめきます、下世話な言い方をすればバックシャン。見せたい部分をちゃんと見せてその魅了を思いっきりアピール。

カルロ・アバルトというオッサン、さすがマフラーを始めとするチューニングパーツ屋。自社のパーツが隠れてしまわないようにしっかりとクルマを演出しています。グラビアモデルを通り越してAV嬢並だね。観客が見たい部分をちゃんと見せてくれてる?

f0230940_13472494.jpg

色を濃くしようと水彩絵の具を盛ると、結構ムラが出やすい。水彩絵の具をそんな風に使っちゃいけないのかも・・・。
そろそろ絵の具と筆をアップグレードして、モッチャリした画から卒業出来ないかと思案中。
.
[PR]

by troutclub | 2016-12-02 13:50 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/27146977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< まだ途中 バンデンプラスプリンセス フェアレディーZ432 >>