HONDA N360S Mk1

なんかイマイチと言ってた100円均一の水彩絵の具、特性をちゃんと分かって使えば結構使えます。
絵の具はパレットの上で水とよく混ぜて、タップリ色を作っておくのが良いみたいです。少しの絵の具を無理やり伸ばそうと思うとムラが出やすい。

さっと一発で色を塗り、紙の上で色を混ぜたりグラデーションを作ったりしないほうが発色が良いようです。基本と言えば基本・・・か?
絵の具を扱う方の問題だって事で改めてイラストを描いてみました。HONDA N360S イギリス風?に言うとMk1モデル。
f0230940_8595016.jpg

オッサンは若い頃にこのHONDA N360のMk3モデルに乗ってました。キャブをYAMAHA 650XS-1のモノに無理やり交換して走ってました。ガスのミクスチャーが薄くて? 高回転にならないと調子が出なかった。
室内にロールバーも組んでましたが、ロールバーが邪魔になりシートがリクライニングせず。CAR SEXとは無縁のクルマとなり婦女子にはごく安全な車だったとさ。
.
[PR]

by troutclub | 2016-11-23 09:08 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/27012608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「PPAP」ペンポップアップペ... Ferrari rossa >>