可愛いじゃん 博多弁

先日、オッサンが病的に好きなトンチャンを食べに行ってきました。いつもの「とんちゃんや ふじ」で、いつもの味噌トンチャンと生ビールからスタート。

この店に来る女性客は何故かイイ女が多い、キッパリ!今回もすぐ隣に座ったカップルの女性が美形で、おまけに言葉がコテコテの博多弁で好感度良でした。博多訛りじゃ無くておそらくネイティブの博多弁。

だいたい自分の土地を離れよその土地に入ると、その土地に馴染もうと?なんとなく標準語風の言葉で話をするもんですが、この娘さんは臆することなく堂々と博多弁で話してました。
一緒の男は完全にこの博多弁にやられてた模様・・・だって可愛いんだもん。

f0230940_127444.jpg

イラストはテキサス訛り?のジム・ホールが製作した「Chaparral Cars 2D」白い美しいボディーが魅力的。ボディーデザインだけでは無くその先進的な設計も面白いです。
100円ショップで買った水彩絵の具に筆にパレットに鉛筆で、オフホワイト気味のワトソン紙に描いてみました。
.
.

[PR]

by troutclub | 2016-11-18 12:15 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/26942744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 100円ショップ絵の具 ヒラメ55cm ニーニさん >>