GW後半 低気圧通過

連休の後半は低気圧の通過で天候が荒れそう。釣りのお仲間がフィールドにしてる地域の河川で、なんとか釣りになるのは三日の夕方くらいまで・・・?

f0230940_1415367.jpg

三日の朝から渓に入ったお仲間三人、いまだに魚の写真が送られて来ないってことは午前中はボーズ?一本も無し。
夕方からは再度サツキマス狙いとかの話で、後発のオッサンも合流の予定。だったんですが、街中でも風が強くなってきてまして夕方から荒れそうな気配。天気図と相談の結果今回のサツキマス参戦は日延べに。

釣りにならない日は走り回ってるより、酒でも呑んでクダを巻いてたほうが安全でいいんじゃないかと・・・。幸い、釣りのお仲間はそのまま呑み仲間に繋がってますから都合がよろしい?
.
.

[PR]

by troutclub | 2016-05-03 14:20 | フライ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/25188938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< GW台風一過? 釣りのお仲間本隊、サツキマス狙い! >>