水平対向4気筒DNA

f0230940_9593430.jpgもうひと段落?かと思ってました、オッサンの周りの車の入れ替え。ここに来てとんだ伏兵が・・・。

パドルシフトのレガシーBBに乗ってましたウチの倅が、同じSUBARUの水平対向4気筒・300PS?の車と入れ替え。
まだ十分足として使えたレガシーなのに、大して代わり映えしない車に乗り換えなんて勿体無い。

テテ親のジカヨウシャも遠い先祖は水平対向4気筒。実際にその出力たった34PSの水平対向4気筒にも乗ってましたからこれもDNA?

水平対向4気筒にこだわるならSUBARU BRZあたりにして、茶髪かなんかを助手席に乗せてドライブしたほうがウンと楽しいと思うけど。ワゴンは何をどう飾ろうが、クリーニング屋とか酒屋の配達のイメージ・・・だもんね?
f0230940_1001834.jpg

.
.

[PR]

by troutclub | 2016-04-19 10:14 | クルマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/25143174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 太平洋にゴボウ サツキマス・ファースト >>