仕事帰りに3尾

昨日、早く片付いた仕事をこれ幸いに、風と小雨の中を渓まで走って釣り上げたアマゴ一尾。計三尾を釣り上げて現場より上機嫌でのSNSレポートの釣りのお仲間。
どうも琵琶湖に流れ込む河川らしい?詳細は不明。いずれにしても元気がいいです、お疲れ様でした。

f0230940_9264328.jpg

リールもロッドも結構なんですが、スプリング式の折り畳みネットがネェ・・・? なんかブラとかショーツを入れる洗濯ネットの上に魚を乗せて写真撮ったみたいで野暮。オッサンの妄想スケベ心の連鎖は続くのでありました・・・個人的な好みですが。
.
.

[PR]

by troutclub | 2016-04-14 09:38 | フライ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/25130890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< サツキマス 汎用・中途半端フライ 北陸の渓流、春はまだ遠かった? >>