オカズは、まゆゆのキャラ・ケース・・・

釣りのお仲間からお情けで頂きました、“まゆゆ”(AKB48 渡辺麻友)のスチール製のキャラクターケース。渓流迷人いわく、寂しい時は可愛い“まゆゆ”をオカズにして楽しんでネだって・・・そんな趣味はネーです。

このキャラ・ケースの“まゆゆ”の顔、よく見るとちょっと変でしょ? 右のほほがオタフク風邪みたいに膨らんでます。なんか咥えてるようにも見える、年頃の娘さんですから何を咥えててもいいのですが・・・。

f0230940_11415115.jpg

昔のスポーツカーのパーワーバルジみたいに膨らんだ、“まゆゆ”のお口の膨らみ、実はオッサンが一発かましたハンマープレスで出来た膨らみ。
キャラ・ケースの大きさが、先日作りましたトラベルバイスの収納にピッタリだと気が付きまして、全てのツールを収納してみましたら、バイスのベースの高さが少し高くて蓋が完全に閉まらないことが判明。

粘着質性格のオッサンはここからがしつこくて、ベースが当たる部分の蓋を膨らませてパーワーバルジの加工をすることに決定。
何のタメライも無く“まゆゆ”の頬をハンマーでブッ叩き、こんな顔にしてしまいました。結構オッサンにもエスの気があるみたいと気付く。

f0230940_11422943.jpg

旅のお供に最適な、コンパクトで丈夫なトラベルバイス・ケースが出来上がりました。これでいつも“まゆゆ”と一緒だがね、旅先でもオカズに不自由しません。
.
.

[PR]

by troutclub | 2016-03-17 11:43 | 工作 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/25052859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< フィッシング・スピードワゴン 朝が来たら・・・。 >>