蓮のウテナ ロータス

ご宗派によっていろいろなんでしょうが、世間はそろそろお盆の休み?お盆はご先祖様が極楽浄土の蓮のウテナ、西方十万億土の彼方から帰って来るんだそうです?

無理やり極楽浄土の蓮のウテナを引っ張り出してきまして、今回は“蓮”ロータスのイラストをご紹介。
f0230940_850455.jpg

ちなみにこのロータス23のイラストの画用紙は、いつものイングランド製のBBケントじゃ無くてフランス製のアルシュ。
このロータス23はフランスのルマン24時間レースで、フランスの圧力で車検失格になってますから、フランス製のアルシュに描いたのは、ナショナリズム的にマズかった・・・かも。

あの世の話で少しは涼しくなるんじゃないかと考えたんですが、ヨタな講釈をしているうちに余計暑くなった。イラストの上がりも少々ぬるい。1990年頃?に描いたイラスト。
[PR]

by troutclub | 2015-08-12 09:00 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/24356029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 丸子宿の「丁子屋」 とろろ汁 フライライン 噛み込み対策 >>