台風通過の真っ只中、富山の渓! 

富山の渓流FF&キャンプツアー、すでに先発が前倒しで昨日より川に入ってまして、まだ雪の残る富山の渓から、そのレポートが今日の朝一で届きました。
この台風の中を大丈夫なんでしょうか?中国地方を通過中の段階では、日本海側の渓はまだ台風11号の影響を受けていないようで、朝の話では雨も風もゼンゼン?だとか。これからが台風の本番なんでしょうね。

f0230940_934974.jpg

釣果の方は、泣き尺のヤマメとイワナを何匹か、晩飯用に氷漬けにされた魚の画像はちょっとお見せできません。 イワナのドデカイのを一匹バラシだそうです。渓流迷人の話は掛け値なしですからおそらく40cmオーバー・・・?

台風が酷くなったら、岐阜のお友達の家の軒先でも借りてしのいでくださいな。後発組は今晩から出発です・・・の予定です。
[PR]

by troutclub | 2015-07-17 09:44 | フライ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/24257104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 台風通過!後半減速気味の富山の渓。 ハメマラ傑作らくらくティペット通し >>