今年何回目かの忘年会?

土曜日、浜のお勤めに出たソルトのお仲間。夕方からダブルヘッダーで今年何回目?かの忘年会の真似事?いつものM師も加わりましてメーターは上がりっぱなし。

夜の6時、雨の中をいつもの“天狗”に集まって、ビールに串焼きにピザにあと適当にツマミを取って、調子の出てきたところで焼酎に切り替え。
ここのところ贔屓?にしてます“天狗”ですが店が広くてきれい。料理もそこそこイケて、店員の反応も良好、何よりの勘定の心配がなくてよろしい。

f0230940_14124040.jpg

出来上がったところで二次会は何処にするなんて話に・・・誰かが囁いた“アミューズメントダイニングバー”って所に決定。
店に入りオッサン達がテーブルに座った途端にご覧の状態?でして、若い娘?のポールダンスにフェロモンでオッサンのポールも久しぶりにピ〇コ立ち。容姿が森山中?とかバアさま相手ではこうはいきません。

冥土の土産にいいものを見せてもらったと、あらためてビールで飲み直し。オッサン達にはこの極楽浄土も長くは続きません。眠たくなってきて午後11時にお開き。軍資金も心細くなってきて今回も金髪YUOの店には行かずでした。

f0230940_1413828.jpg

明けて日曜日、どSの某美人秘書?からのリクエストで、プラネタリウムドームに映し出すプロジェクションマッピングイベント「2014 ~Projection Mapping on Brother Earth~」とやらに行ってきました。

暗くなってからの開演で、ウオーミングアップに“角屋”で4時過ぎから一杯引っ掛けまして、薄暗くなり始めた頃に会場に出向いたんですが、開演にはまだ小一時間あるって聞いて少しさめる、寒くて酔いもさめる。

近所の居酒屋に入って飲み直し。ちょっと所帯臭く すき焼きの鍋なんかをつついて、再度ビールで冷えた体をヒートアップ。
適当なところで会場に戻りプロジェクションマッピングを観たんですが、大掛かりな幻燈にしか思えなくてオッサンの感性に響くもの無し。オッサンの感性は前日のポールダンスで摩滅しきりました・・・とさ。
[PR]

by troutclub | 2014-12-22 14:22 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/23462876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< これもLEDブルーライト? 師走 渡り鳥の群れにウエーダー... >>