ビーチボーイズ 渓で夏休み

夏の浜の釣りは暑さとの戦い、陽が昇るまでの一発勝負で釣りする時間がどうしても限られます。本音は涼しい処でゆっくりしたい。
いつもはサーフで40gのソルトルアーをフルキャストのビーチボーイズも、今回は浜をお休みして、渓でフライロッドを振り回しながら夏休み。

先週から今週にかけて北陸・東北地方で山乞食してました、ソルトのお仲間のキャンプ場?での様子が届きました。やっぱキャンプって楽しいですね、ソルトの先生のキャンピングカー、ちょっとウラマヤシイ。

f0230940_17315126.jpg
f0230940_17321853.jpg

f0230940_17355835.jpgキャンピングカーのベースになってる車はハイエースの一番デカイ?やつ。写真ではキャンプ道具に囲まれてそんなに大きく感じませんけど、実物を目の前にするとこれが馬鹿みたいに大きい?これなら一週間でも余裕で旅が出来ます。

ビーチボーイズの渓での夏休み、結果は尺岩魚・ヤマメ多数、サクラ鱒一尾、他にSAGEの#3番8.9ftフライロッド1本が竿折れ! お疲れ様でした。
さすがに台風には勝てませんで、今回は撤収となりました。梅雨が明けたら、またお出掛けしませう。
[PR]

by troutclub | 2014-07-10 17:52 | フライ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/22508811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 折れたフライロッドの修理 南の島 慶良間諸島でFF 弾丸... >>