ロッドジョイントアダプター

男の浮気は「本能」だとか「甲斐性」だとか、中には「文化」だなんてヨタを言い出すオッサンまで出てきまして、世間は相変わらずの失楽園ゴッコで日が暮れていくのでありました。
日の本は・・・オンナ無しでは夜も明けぬ国なんだと。

f0230940_11224560.jpg浮気してる男の数だけ、そのお相手をしてる女性が居る訳でして、気を付けないと可愛い?ヨメが、亭主の居ぬ間に近所のオッサンと・・・なんてね。傍から見てる方が良く分かるらしい?・・・知らぬは亭主ばかりなり。他人の不幸は蜜の味なんであります。

一本の竿、グリップのあるバット側のオスジョイントに、三種類のメスジョイントが無理なく挿入できる、誰でもOKよ!のなんとも不道徳な、サイズ変換用のロッドジョイントアダプター“Nasty”が完成しました。

f0230940_1124810.jpgちょっとガタのあったジョイントの擦り合わせも、ウレタンの塗装と蜜蝋で上手い具合にフィットして完璧。
スピニングロッドのトップのとベイトロッドのバットの組み合わせで、トルクタイプの面白い軽量ミノー用のベイトロッドが完成しました。ガイドサイズのアンバランスが可笑しい。



[PR]

by troutclub | 2014-01-27 11:36 | 工作 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/21333740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 奇跡の寄席 大須演芸場 浜のお勤め中止 >>