夏真っ盛り、だがね!

日曜日、日泰寺参道で開催される覚王山夏祭に出店中の「ヘイヘイ屋さん」に、ラーメン200円引きサービス中の藤一番で昼飯を済ませてから顔出し。時間が早かったみたいで店はまだ準備中でした。
ヘイヘイ屋さんの大将にちょいと挨拶しまして、そのまま街外れの日帰り温泉に避難。日中は暑くて外を出歩く気になれません、夕方涼しくなってからまた出直すことにしました。

f0230940_9102095.jpg夕方少し陽が傾いた頃に覚王山夏祭にあらためて出掛けたんですが、車で出掛けたのが裏目に出まして駐車場が見つからず。周辺をグルグル廻りましたが一台の空きもありませんでした、残念ながらそのまま撤収。
夜は毎度おなじみのパターンで、ビールをしこたま飲んで?そのまま爆睡。

月曜日は珍しく24時間稼動中のPCの調子が悪くて、再起動を掛けたらそのままフリーズ?プリンターの調子も悪くて注文のあったカーイラストの出力が出来ずに困った。
古いエプソンのプリンターを引っ張り出してきて、新品のインクカートリッジを入れてなんとかイラストをプリントアウトして、無事商品発送完了。

f0230940_913556.jpg昼過ぎに、その日いつもの浜にソロで釣りに出掛けていた、デイケアバスの運ちゃんからメール。
先日の65cmのシーバスに続き、今度は67cmのシーバスを掛けて二週連続で自己記録更新だったようです。
その後もう一度大きな魚を掛けたみたいですが、上がってきたのはスティングレー、エーちゃん。現在浜の魚の活性は絶好調みたいです。
[PR]

by troutclub | 2013-07-30 09:30 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/20113160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< RENAULT Clio V6 DVDカーナビ レンズクリーニング >>