GT-R R35

日産のGT-Rを描くなら次は“R32”かな?なんて思ってたんですが、心変わりでR32どころかR33、R34も飛ばして一気に最新型の“R35”までジャンプ。
実はR35のリクエストがあって描き始めたもの。シルエットは出来たもののまだディテールが仕上がってなくて未完成。
f0230940_9401437.jpg

性能的には一級の歴代GT-Rなんですが、その格好はなんか中途半端な気がしません? この手の高性能スポーツカーに乗りたい見栄坊は、地味な?乗用車スタイルより、遠目からでも分かる派手なスタイルの方が好みだと思うんですが。イタリアとかイギリスなんかはこの辺りのデザインが巧い。

ツールは毎度のAdobe Illustrator。 最近の車は、当然PCでボディーラインをドローイングしてデザインしてる筈ですから、ボディーラインのトレスはベジェ曲線と相性がぴったり。サクサクでイラストが描けます??
[PR]

by troutclub | 2013-07-02 09:44 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/19938486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< タイムマシンにお願い! ご無沙汰! >>