ルームライトLED化 完了

いつもお世話になってますソルトのお仲間の車。午前二時発のお馴染みの浜行きのデイケアバス。
釣具を満載するリアのラゲッジスペースの照明が昨年切れまして、その時にLEDの照明に交換されたんですが、これが明るくってすごく釣りの準備が楽になりました。

f0230940_1042764.jpg

オッサンはこれが羨ましかったです。球切れしてないのにわざわざ電球を替えることもないってことで忘れてたんですが、今回ルームライトにLED球が入るか調べようとして、ルームライトユニットそのものを壊しちゃったもんで、ここぞとばかりにルームライトをLED化。日曜日に修理が完了しました。

f0230940_105162.jpg高輝度3チップSMD LEDを全部で18個並べてみました。かなり明るいです、ちょっとした蛍光灯より明るいかも。
マップルの地図を頼りにドライブしてた時代に、この明るい照明があったら大助かりだったんですがねえ・・・今ではカーナビがありますからそれほどの有難みは無いか?でも明るいのは気分がいいです。


LEDルームライト編はこの辺りでお終い。そろそろ魚釣りのネタが欲しいところなんですが、2月3月は忙しそうで魚釣りに行けるか怪しい・・・。
[PR]

by troutclub | 2013-02-18 10:13 | クルマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/18659743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 広島 あなご・かき弁当 ランプユニット 到着 >>