Slaughter On 10th Avenue

いい波が立つ夏の浜はサーファーで一杯なんであります。サーフで大物を狙う釣り人も、立ち上がってくる波を釣りポイントの目安にしてますから、どうしても釣り人とサーファーはバッティングする運命のようです。

夏になると聴きたくなりますオッサン夏の定番曲がこれ、大昔のサーフサウンドの代表曲?「10番街の殺人 Slaughter On 10th Avenue」。
ザ・ベンチャーズのオリジナルメンバーによる「10番街の殺人」が見つかりましたんでご紹介。本当はイラストの”モズライト”のギターで演奏してもらえると嬉しかったんですが・・・・。
f0230940_1524496.jpg
Adobe Illustrator

この「10番街の殺人 Slaughter On 10th Avenue」のオリジナル曲はミュージカル用に書かれた曲ってのは知ってたんですけど、今まで聞いたことはありませんでした。
作曲者は「サウンド・オブ・ミュージック」のリチャード・ロジャースだそうです。

今回このミュージカル「オン・ユア・トゥーズ(On Your Tose)」の音源があるって事をネットで知り、こちらもご紹介。
途中から「10番街の殺人 Slaughter On 10th Avenue」の曲に入りますからお聴き逃しの無いように、セクシーなお姉さんにも注目です。結構ドキッとしちゃうから・・・・。

先回の「ステッペンウルフ」といい、今回の「ザ・ベンチャーズ」といい、最近はカビの生えたような昔話ばかりでスミマセン!



[PR]

by troutclub | 2012-07-11 15:26 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/17749993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ロッドリペアー 2012 コインランドリーでシュラフ >>