ワイルドだぜぇー

オッサンのワイルド日記だぜぇ(^-^)
もう飽きちゃったぜぇー。
今朝の散歩で見つけたくっだらない話。

近頃のオッサンのマイブームは朝の散歩。朝の徘徊で医者要らずの健康が続くなら安いモンです。
靴のソールが減るくらいなら始末屋のオッサンでも平気であります。ナンなら裸足で歩いてもいいし。

朝、遠くまで歩きますと腹が減りまして帰りの電池が切れます。
途中で血糖値を上げるために、牛丼屋?の”なか卯”で、手に握り締めた百円玉2個で「玉子朝食」を食べるのが密かなお楽しみ?

”すき家”でも同じように200円ぽっきりの「玉子かけ朝食」をやってますけど、”なか卯”は玉子が目玉焼きになってまして、どちらかといえばこちらの方がオッサンは好みです。
生卵はワイルドだぜぇーって感じでコレステロールが高いような気が・・・・焼いたくらいじゃコレステロール値は下がらないでしょうけどね?

f0230940_155797.jpg

Adobe Illustrator

その”なか卯”で隣の席に座った若いカップル。メンタ♀の方の機嫌がえらく悪くてオンタ♂がズッーとなだめてました、話の具合からこの男は本命では無さそう。
小耳に挟んだ限りの機嫌の悪い原因は、メンタ♀の女友達とメンタ♀のお気に入りの男が、昨晩何処かに二人でシケ込んでしまった模様。

メンタ♀は女友達に裏切られた・・・とか、絶対二人でヤッテルとかえらく機嫌が悪い。何度もその女友達に電話を掛けてますが留守電状態で、ますます機嫌が悪くなる。
オンタ♂が「二人が見つかるまで俺が付き合ってやるから」と言った途端に・・・・メンタ♀がいきなり切れまして、「そういうのがウザイんだよ」と男に食って掛かってました。

繁殖期の男女は元気があっていいです、そっちの方が最重要課題みたい。ワイルドだぜぇーまったく!



Easy Riderのフルムービーはこちら >>
[PR]

by troutclub | 2012-07-05 15:05 | イラストレーション | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/17729216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モトコスメ at 2012-07-06 00:43 x
パンヘッドのHD・・アイドリングの回転が低くできていいんだよネ手に入るとすれば幾ら位?
Commented by troutclub at 2012-07-06 09:23
99リミテッド、値下がりしないまま落札されてしまいました残念。
映画に出てくるハーレーは1965年型のパンヘッドって事になってますけど、イラストを描いたときに集めた資料では、どうも1962年頃のパンヘッドじゃないかと思われます。
65年になるとセルモーターが付いて、クランクケースの形が映画のハーレーとは違います。相場は軽く300まんえんオーバー?
ちなみにオッサンは、このバイク (CAPTAIN AMERICA) のレプリカを、2000年頃に名古屋の美術館を見ました。映画に使われた本物は盗まれて永く行方不明のまま。

<< コインランドリーでシュラフ 梅雨の晴れ間の真夏日 >>