トルネードⅡ 悪魔に魂?

先日の日曜日、天気はいいし籠の鳥も飽きたしで、ちょいと街を一回り。
昼を食べて、お気に入りの温泉?でサッパリして夕方は何処かでビールをと、大尽気分を決めこもうと思ったんですが、温泉でノボせるには時間がちょっと早い・・・・。

そこで暇つぶしに100円均一ショップに立ち寄りまして、手芸コーナーで欲しかった”なんたらトルネード”用の赤いビーズを探してきました。
試験管みたいなプラスチック容器に入って100円也、お安いです。赤とオレンジと黒の三つを購入してきました。ついでに釣具の量販店にも寄って管付チヌ鈎とスイベルを購入。

f0230940_106170.jpg

早速バチヌケ?をイメージした赤とオレンジのトルネードを幾つか制作。フライ用の短いタイプもついでに何本か作ったら、単純作業のビーズ工作は飽きました。
まだビーズはほとんどの残ったままで勿体無い。”なんたらトルネード”自作すれば原価は30~40円位・・・・・?
残ったビーズで、指輪とかキーホルダーの人気?のビーズアクセサリーでも作ろうかしらとただ今思案中。
オッサンの知らない、おしゃれな世界に目覚めそうで怖いのであります。
[PR]

by troutclub | 2012-04-18 10:10 | 工作 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/17439518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 中華パッド”momo9” セニョール・トルネード >>