お酒呑む人、花ならつぼみ、今日もサケサケ、明日もサケ

世間は花見シーズンの真っ盛り、先週の末にお値打ち大衆酒場?「一軒め酒場」で、ソルトのお仲間3人と花見気分で一杯・・・・楽しく盛り上がりました。
ソルトはただ今、私的オフシーズンでして、ソルトの代わりに何処かに行こう!どうせなら九頭竜川のサクラ見物がいいと勢いづいたんですが・・・・。
酔いが醒めた明くる日には一転して 「寒いし、花粉症も嫌だし・・・」 結局スイッチが入らずで九頭竜川は何処かに雲散。

f0230940_14541320.jpg

そこでこの週末は、中途半端に残った未完成の仕事を仕上げることにしました。
まず、イラストレーターで描いたフェアレディー432Zのイラストを240ZGにモディファイ。気に入らなかったルーフとウインドーのシルエットを変更し、Gノーズ(グランドノーズ)とビス止めのオーバーフェンダーを付けまして、タイヤサイズをアスペクトレシオの低い物に描き直して、大雑把なドローイングは完了。
240ZGのオリジナルマルーンカラーは、イラストの色よりもっと紫がかった色のように記憶してるんですが、正確な色は分からずで今後の宿題に、もう少し手を入れて完成の予定です。
[PR]

by troutclub | 2012-04-09 14:59 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/17404850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< セニョール・トルネード 市長死す >>