ちょっとユルめ?

先日、半年ぶりにエンジンオイルの交換をした車、いつものワコーズの10w-40から、バーゲンプライスのカストロールの5w-40に変えたら、ちょっとオイルがユルめなのかエンジンが軽く回る感じ?
いつものようにアクセルを踏んでても、シフトアップのタイミングが明らかにワンテンポ早くなりました。
ずっとワコーズの硬め?の同じオイルを使い続けてましたから、ちょっとユルめのオイルに変えただけで違いの分かる男に・・・・。
ユルいのはオイルでも何でもイカンです、引っ掛かるような快感がなくて寂しい!そのうちに慣れてしまうんでしょうけど。
以前にご紹介のスカイライン2000GT-B 世田谷モデル、ただ今ヤフオクでご紹介中!

f0230940_1743131.jpg

[PR]

by troutclub | 2011-10-05 17:51 | イラストレーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://illustshop.exblog.jp/tb/16642315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ちょっとキツめのAカップサイズ? ロケット 湿気気味!! >>