Nobody's Perfect.

車のブレーキパッドの交換に続いて今度はセカンドカーのJeepの20インチのタイヤ交換。
空気が抜けパンクかと思ったらタイヤもチューブ?も寿命で使い物にならず。タイヤ交換と相成り予定外の出費となりました。
セカンドカーのJeepと言いましても、Jeepのロゴが書いてある20インチの折り畳みの自転車。
最初はパンク修理のパッチを貼って直そうと考えたんですけどタイヤがズブズブで寿命、自転車から外したホイルを車に積んでホームセンターまで走り、適合する国籍不明のタイヤとチューブを合わせて購入。
ホームセンターの駐車場でタイヤの交換を済ませ古タイヤは処分してもらって、後はチャッチャと自転車に組んで修理は完了。
気が付けば夕日が沈むいい時間、近くの居酒屋まで自転車のテスト走行で一汗かきまして一日が終わりました。
思いがけないトラブルが足を引っ張ります・・・・。
f0230940_16141431.jpg

[PR]

by troutclub | 2010-05-26 16:16 | クルマ

<< デニス・ホッパー もう梅雨の走り?? >>