連休まえ

休みを前に前線が日本列島を通過中、低気圧が降りてきてまた雨のようです。
連休中は天気が良さそうなんですがこの雨による河川の増水と濁りが長引いて、釣りに影響が出なければいいんですが・・・気になります。
連休の釣りも天気任せになりそうです。天気と相談しながら奥飛騨の高原川、安曇野の犀川あたりをぐるっとドライブしてこようかと思案中。
連休のドライブは他にも楽しみがありまして、普段はガレージに入ったままの珍しい車とすれ違う機会が増え、これがまた面白い。
カーミーティングの集団なんかと出会うと、予定が無かったらそのまま付いて行きたい気分になったりします。
三つ子の魂百まで・・・我に返るまでチンドン屋?の列に付いて行ってしまうタイプのようです。
それとも「ハーメルンの笛吹き男」?
落書きは「ロータス23」、オリジナルは40年以上も前の完全なレーシングカーなんですが。レプリカメーカーのNobleが作った「ロータス23」?は予備検が付いて日本でもナンバーが付いたようです。
f0230940_13344416.jpg

[PR]

by troutclub | 2010-04-27 13:37 | イラストレーション

<< 連休突入 変則サーモンフック >>