サクラ満開

入学式の季節になってやっと暖かくなって来た感じ。
3月は寒かったです、ついでに週末になるたびに風と雨で魚釣りは全滅、その前に釣りをする気力が萎えてましたけど。
先週の末、久しぶりに魚釣りのお仲間と一杯やりまして、居酒屋で焼酎の一升瓶を五人で二本空け、お開きになるかと思ったら、今度は中華料理屋でギョーザをツマミにビールをひとしきり・・・・。
酔いが回って店のコップを一個、盛皿を一枚割り、ビール瓶を倒してビールのプールを作ってグダグダになったところでお開き。日本語の怪しい店員の言葉がますます怪しくなってました。
あくる日、二日酔いしてる暇はありませんで、昼にサイゼリヤでピザをつまみにまたビール、美味いと不健康は紙一重、今までにこれを何枚重ねたことやら・・・。
ここはリーズナブルでよろしい小市民の味方。
そのまま近くの日帰り温泉に入ってサッパリし、その後水道屋の真似事をして水道の蛇口を一つ直して春の一日が終わりました。
f0230940_11444745.jpg

イラストはアバルトのチョロQ仕様? ずんぐりむっくりのアバルトのベルーナ、チョロQにデフォルメしても違和感が無いのがおかしい。
[PR]

by troutclub | 2010-04-06 11:48 | イラストレーション

<< バージョンアップ 嫌な予感 >>