春 オープンエアモータリング

一昔前に制作しましたイラスト、ロータスの初代エラン。
怪しい記憶とフェンダーのフレアからシリーズ3('66年)を描いたものだと思います。
オープンにしても取り外せないドアサッシがついて、ドア周りの立て付けの良さと引き換えにスマートなエランのボディーラインをスポイルしてるような気が。
古いMACにペンタブレットを繋いでPHOTOSHOPで制作してあります。
今では笑い話になりますが、MAC用のメモリーの125MB一枚を買うのに一万円札が何枚か消えた頃のものです、すごいコスト高のイラスト。
積載メモリーもCPUのクロック数も10倍以上ある今のPCなら、PHOTOSHOPでレイヤーを何枚重ねてもこの程度のイラストならサクサクです。
オープンエアで桜吹雪の中をドライブしたい気分。まだちょっと早いか・・・。
f0230940_1343460.jpg

[PR]

by troutclub | 2010-03-29 13:04 | イラストレーション

<< 安曇野でフライ